2012年06月30日

SK-IIのスキンケアってお肌によさそうですよねぇ♫

私、ちょっとお肌荒れ気味で

今、少し赤くなってるんですよねぇ(つд⊂)

こうお肌が荒れると気分もズーン(T▽T)と暗くなってしまいます・・・。

やっぱりこんな時はスキンケアが重要と思っていろいろ見ていたら、SK-IIの商品が目に飛び込んできました ( °o°)

CMの桃井さんや小雪さん、綾瀬さんはお肌綺麗ですよねぇ〜

って思っていると買いたくなってきました(-_-;)

試しにフェイシャル トリートメント クレンジング オイルって言うのを買おうかなぁと思っています(*´∀`*)
普段からクレンジングはオイルを使っているので使い慣れたものから〜
posted by ray at 22:40| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
暮らし 格安家電 役立つ 省エネ型 推進 優良店


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。