2012年02月06日

綺麗だなぁ〜

この間、非常に綺麗な景色の動画を見つけました♫

『サンディスク × 石川直樹 冒険なんて、どこにでもある。』

雪山の景色が非常に綺麗です(^^♪

あの、登山家の石川直樹さんの冒険の軌跡も見ることが出来ます。

インドやアラスカ、アフリカなどの風景が楽しむことができ、

さらに、石川さんの冒険の軌跡とは別に

ストリートカメラなんかもあって、これはなかなか面白いのです。

いろんなところの写真がスイスイ見れて、なんか旅行に行った気分ですね(#^.^#)

なかなか旅行もいけないので、こういうので行った気になって気分転換しています(^0_0^)

サンディスク × 石川直樹 冒険なんて、どこにでもある。
のページで、プレゼントキャンペーンもあるみたいです(^^♪

その題名が第3弾「冒険なんてどこにでもある。」プレゼントキャンペーンって言うのがあるのですが、

インド、アラスカ、トンガ、ニュージーランドの好きな国が選べるみたいですが、

私はニュージーランドがいいですね(#^.^#)


なんでかって??


寒すぎず、暑すぎずちょうどよさそうだからです(*´∀`*)


やっぱり気候の気持ちいいところに行きたいですね。
posted by ray at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

可愛い〜♪

http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=9374

いやぁ〜♪
風ちゃん可愛いです(o^<^)o

ティッシュ加えて持ってきてくれちゃうなんて
私も犬飼ってたらそうなって欲しいなぁ(^-^ )

すごく癒されますね(=^^=)

私も犬欲しいなぁ〜うちのマンションでは買えませんから(笑)

大阪ガスさんの「さすガっス!かえ歌コンテスト」での企業賞をとったそうです(=^^=)

さすが風ちゃん(笑)

「さすガっス!かえ歌コンテスト」という名前もなかなか面白いですね(o^<^)o




















プレスブログからの紹介でした(o^<^)o
posted by ray at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成人式〜♪

私は2年前のことです(=^_^=)

友達が今回成人式だということで、久しぶりに思いだしました(^○^)

私が成人式の時はお金が無かったので…(笑)

着ものなんかもできるだけ安くということで

着もの自体はいとこに借りて、着つけは知りあいの美容師さんに安くでしてもらいました(^.^)

しかし、そんな中お金をかけたのが髪飾りです(^-^ )

親がさすがにそれではかわいそうだということで、
髪飾りだけはお金を出してくれたのです(^ー^* )

いやぁ〜嬉しかったですね(^.^)

ってことで買ってもらったのがこんな感じのかんざしでした(o^<^)o



私の着ものも赤だったので、よく映えたのを覚えています♪

貧乏でお金は無いのですが、そういう細かいところはたまに自分へのご褒美として贅沢すると良いなぁと感じました(^∇^)

私はこのかんざしは「もくれん」というお店で買いました(=^^=)

成人式にぴったりの商品もたくさんありますしので良いと思います(o^<^)o















レビューブログからの紹介でした(^∇^)
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by ray at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
暮らし 格安家電 役立つ 省エネ型 推進 優良店


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

