2012年06月30日

現金よりお得?!

それは…d-labo Visaデビットカードです(-^〇^-)

なぜなら前年ご利用金額の0.2%を口座にキャッシュバック特典が付いているからです♫

でも、デビットカードって…クレジットの仲間じゃない??っておっしゃる方も居るかもですが、

デビットカードの場合、口座にあるお金の分までしか使えないので、安心なんです(-^〇^-)

しかも…過去6ヶ月の利用明細をWebで確認が出来るので、

ここ、使いすぎたなぁ…(´ε`;)ってところを減らせます♫

あとはATMに行く手間も省けますし、こざこざ現金を持ち歩かなくていいですし、年会費もちろん無料ですし、

今、最大1万円のキャッシュバックキャンペーン実施中ですし…♫

この機会に一枚持っていても損はないですよねぇ(#^.^#)
posted by ray at 22:20| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

ウィルス…(T_T)

ウィルスっていつどこで入ってるかわからないですよねぇ(>へ<)

なかなか私のような素人は全くわからないのです(;´Д`A

と、言うわけで友人が良い感じだと言っていた「Symantec Endpoint Protection」のサイトを試しに覗いてい見ました(;´▽`A

今までのウィルス対策のソフトといえば、

重たくなる…(;´Д`Aといったイメージがありました(^▽^;)

しかし、このSymantec Endpoint Protectionは軽いみたいです(^-^ )

でもって、ベータ版はフィードバックをすれば、なんと1000円分のクオカードがもらえるみたいです♪

こりゃ応募しない手は無いなぁ〜笑


しかも、いままであったウィルス対策ソフトとは一味違うみたいで…

シマンテックのインサイトはネット犯罪者の強みを弱点に変えるそうなのです(^-^ )

仕組みは…ちょっと私には難しくてわからないのですが…(;´▽`A

気になる方はサイトを覗いてみてくださいd(>_・ )
posted by ray at 00:22| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

飲料水って…

大事ですよねぇ〜(;´▽`A

どうせ普段飲むなら美味しいお水が良いですねよね♪

そんな中、Yahoo!ニュースで美味しい飲料水ランキングがありました(^○^)

そのランキングの調査というのが、
「ポット型浄水器各社(クリンスイ、BRITA、東レ、パナソニック)の中で、最も美味しいお水は?」
というものでしたが、そのなかでなんと一番になったのが…クリンスイ CP015という会社のモノでした♪




しかも、この会社のお水はミネラルウォーター(い・ろ・は・す、サントリー天然水、エビアン)よりも美味しいお水にも選ばれた見たいです♪

しかも、このクリンスイCPO15なら・ヨコ置き、タテ置きも出来る用になって
冷蔵庫への収納が便利になりました♪

私もここのお水これから飲もうかなぁと思ってます♪















と、言うわけで、レビューブログからの紹介でした♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by ray at 00:57| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
暮らし 格安家電 役立つ 省エネ型 推進 優良店


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

