2011年02月17日

男性に求める身だしなみ(´・艸・`)

どんなところを求めますか?

私の絶対条件はひげですね(゜.....゜ ;)
特に無精ひげは許せないです(>▽<;;

その、ひげですが、優木まおみさんの意見では無精ひげの男性は勿体ないそうです…
ツルンと綺麗な肌の男性が好きだそうです♪

私も優木まおみさんと一緒の意見ですね♪

そんな優木まおみさんが参加しているのが、プログライドチャレンジキャンペーンです(^-^ )
プログライドとは2月下旬に発売するひげそりなのですが、
他のカミソリとは次元の違う使用実感らしいです♪
そのプログライドの発売記念で行われるのがプログライドチャレンジキャンペーンです(o^<^)o

そのキャンペーンでは女性芸能人が男性に求める身だしなみを語っていたり、
絶対ひげを剃らなさそうな男である蝶野正洋さんに川平慈英さんと優木まおみさんが立ち上がり、ひげを剃ってもらおうといった企画なんかがあります♪

なかなか面白そうです(=^^=)

posted by ray at 21:23| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お化粧…(*´ -`)

皆さんはどんな感じでメイクをしているのでしょうか?

私の場合は、やっぱり目の周りを重要視しています(=^^=)

お仕事なんかではできるだけナチュラルになるように…
しかし、仕事終わりなんかはマスカラなんかを上乗せして、
シャドーの色も明るいものに変えて遊びに行ったりします(o^<^)o

メイクというのはチョコっと変えるだけで、ものすごく変わることもしばしば。。。


ほかの人やプロの方はどんなふうにしているのかとても気になります。


そんなプロのメイクを勉強できるのがニューヨークメイクアップアカデミー(NYMA)です(o^<^)o

ニューヨークメイクアップアカデミー(NYMA)ではプロのメイクアップも学べるうえ、
ニューヨーク校もあるので、海外でも学べて世界のメイクアップも知ることができます(^-^ )
しかも、化粧品が割引購入ができるのです(=^^=)

ちょっとこれらは羨ましいなぁ〜なんて思ってます(笑)
単に海外旅行に行きたいだけ…単に化粧品を割引購入したいだけ…じゃないですよ!(;~〓~)(笑)


posted by ray at 20:58| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

ノンシリコン♪

最近、髪のかゆみとかが結構気になるようになってきました(。>_<。)

結構かゆいんですよねぇ(;´▽`A

それで、調べて見たのですが、そういうかゆみがある人にはシリコンが入っていない、
ノンシリコンのシャンプーやリンスが良いそうです(=^^=)

そんな中見つけたのが、「シルエノンシリコンシャンプー」です(o^<^)o

このシャンプーはシリコン無添加なので、
私のように髪のかゆみが気になる方や、髪にボリュームの無い方、カラーリング(白髪染め)が染まりにくい方なんかには特に良いようです♪

ノンシリコンと言うだけでなく、髪にいい成分がたくさん含まれているようなので、私もぜひ使ってみたいです(o^<^)o
posted by ray at 00:05| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
暮らし 格安家電 役立つ 省エネ型 推進 優良店


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

