2010年05月29日

iPad:予約客次々と


米アップルの新型携帯端末「iPad(アイパッド)」が28日、県内でも発売され、予約していた客が次々に来店して商品を受け取った。県内では長野、松本両市の家電量販店など3カ所で発売。このうち、ケーズデンキ長野本店(長野市若里)では40台ほどの予約があったが、事前に受け取り時間などを調整したため、目立った混乱はなかった。
↑↑こちらはヤフーニュースです。

ついに国内にiPad上陸ですね(^_-)---☆

私はノートパソコンがまだあるので買わないですが、
一度は触ってみたいですねぇ♪

iPadはいろいろな用途に使えるみたいで
お客さんに商品を使っている写真を見せたり、

本や新聞を読むだけが能ではないみたいですね。

結局、iPadってパソコンなの??
という疑問が残りますが…(^▽^;)

iPadってインターネットはつなげるのか??
とか…ねっ(・・;)?!

誰か教えてぇ〜(笑)
ラベル:iPAD
posted by ray at 19:43| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

東京株終値298円安の9459円 半年ぶり9500円割れ


ヤフーニュースはこちらです。

株価、また落ちてきましたね(^▽^;)

株が落ちるってことは…?

不況がさらに強まるってことですかね??

株と不況との関係がいまいち勉強不足でわからないですが(>へ<)

早く景気が上向くといいんですが

なかなか上向いた気がしませんよねぇ…

不況っていつまで続くのかなぁ…
ラベル:株価 不況 景気
posted by ray at 15:42| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

4月スーパー売上高4・9%減 天候不順追い打ち


ヤフーニュースはこちらです。
今年は4月末まで冷えが残ったり、いきなり暑くなったり
不思議な気候ですねぇ(>▽<;;
体調管理が大変です。

その影響もあってスーパーや百貨店、衣料品店、ビールなどの飲料は苦戦しているみたいですね(>▽<;;

衣料品に限って言っちゃうと私は洋服をいろいろな人からもらっちゃうから買わない…(笑)


ただ、マクドナルドだけは違うみたいです
復活したマックチキンや
テキサスバーガーなどのビッグアメリカシリーズが売れてるようで…
確かに美味しいですからねぇ♪
私もビッグアメリカシリーズは全部制覇してしまいました(^▽^;)

話題性もありましたし、マクドナルドは戦略もうまいなぁと思いました。

他のところももっと景気がよくなればいいんですけどねぇ(-。−;)
posted by ray at 16:39| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
暮らし 格安家電 役立つ 省エネ型 推進 優良店


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

