2011年02月17日

口コミ…♪

やっぱり、ネットなんかでショッピングするときはクチコミがかなり重要になってきますよね(=^_^=)

特に、有名人や現場のプロが良いというものは気になるものです…
そこで、良いものを見つけました(=^_^=)

有名人や現場のプロがクチコむ『みんなのクチコミ』

この、有名人や現場のプロがクチコむ『みんなのクチコミ』はかなり役立ちますよ(=^^=)


ただ、人の口コミを利用するからには自分も口コミを提供しなくては…(笑)


私の得意なところでは読書が好きなので、書籍ですかねぇ(^-^ )
最近よく読む作家さんは星新一ですね(^w^)



でもって、今口コミを投稿すると777名に豪華賞品が当たるのです(^w^)
私はアクオスが欲しいですねぇ(=^_^=)
自分の部屋にテレビが欲しいのです(*’▽’)

今はワンセグで我慢しているので(>▽<;;
posted by ray at 21:38| 買っちゃったもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

ボールペン…♪

ボールペンって案外侮れません(゚ー゚;A

私の仕事というのはものすごく書くことが多いお仕事なのです(;´▽`A

なので、ものすごく手に負担がかかってしまうので、できるだけボールペンは良いものを使うようにしています♪

でもって、安物のボールペンというのは変なところでインクが伸びてしまったりして、
困ってしまうことが多いので、思いきってちょっと良いものを買ってみました(o^<^)o

私がボールペンを選ぶ際に重視しているのがやっぱり手に優しいこと。そして、書きやすさですね★

そこで私が購入したのが「こまもの本舗」パイロットのボールペンです♪

そのパイロットのボールペンの中でも、ハイテックCコレト ミー というボールペンが気に入りました♪

普通に買ったら500円ほどもするボールペンなのですが、ここでは370円弱で買えたのでラッキー♪といった感じです(笑)
posted by ray at 23:05| 買っちゃったもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

足のにおい…(;_・)

すごく気になるんですよね(;_・)

この時期はブーツをはく機会が多いのですが、
素足に近い状態ではくことが多いのですごく気になります(>_<)

だからと言って靴下をはくと脱ぐときが恥ずかしいですし(;´▽`A

そこで、デオナチュレ 足指さらさらクリームを使ってみました♪

デオナチュレ 足指さらさらクリームは少量であまり減らないから長く使えますし、
塗り心地もさらさら♪
べたつかないのでうれしいです(^-^ )
普通の制汗剤とは違って白残りもしないですし(=^_^=)

しかも、一度塗ったら夜まで長続きします(o^<^)o


パッケージはこんな感じですが、お洒落なので、持ち歩いてもはずかしく無いですv(=∩_∩=)

しかも、今はみんなサラサラ素足プロジェクトで10万人サンプリングキャンペーンというのをやってます♪

私もこれでサンプルをもらっちゃいました(=^_^=)

2010110912120000.jpg

でもって、使い心地がよかったので購入してしまいました(笑)
posted by ray at 12:17| 買っちゃったもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
暮らし 格安家電 役立つ 省エネ型 推進 優良店


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログ広告ならブログ広告.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

